アーク仙台貸会議室
よくある質問
保管状況は大丈夫?
料金表をご参照ください
1時間単位ではなく、料金表記載の時間通りのご予約となります。
料金表を見る
保管状況は大丈夫?
ご予約は半年先まです
ご予約は半年先までとなっておりますが、一年先をご希望の方は別途ご相談くださいませ。また、ご利用に際してのお問い合わせはメールにて受付いたしておりま す。返信にお時間をいただく事もありますので予めご了承ください。
保管状況は大丈夫?
原則、ご予約時間からのご入室です
受付はご利用時間15分前程度から開始しております。前の時間帯に別のお客様のご利用があった場合は、入替清掃を行いますので終了次第ご入室となります。
保管状況は大丈夫?
無料です
既に貸会議室ご利用料金に含まれておりますので、追加料金はかかりません。備品は貸会議室に常設しております。各貸会議室ページをご覧ください。
保管状況は大丈夫?
可能です
但し、床がタイルカーペット貼のためコーヒー等でシミになった場合には修繕費用のご請求をさせて頂いておりま す。尚、ごみが出る場合は有料処分の為、受付にて専用ゴミ袋(1枚350円)を購入いただくかお持ち帰りをお願いしております。
保管状況は大丈夫?
置くことは出来ません
廊下は、避難通路にもなっているため椅子などを置くことは出来ません。
保管状況は大丈夫?
お預かりが可能です
直前営業日着で送付をいただければお荷物のお預かりが可能です。詳しくは「お荷物のお預かり」をご覧ください。
保管状況は大丈夫?
承っております
ご利用後のお荷物発送につきましても受付(仙台大気堂)にて承っております。詳しくは「お荷物のお預かり」を ご覧ください。
保管状況は大丈夫?
レイアウト変更は可能です
レイアウト変更は可能ですが、終了後はお引渡し時の「スクールスタイル」に戻してください。